新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」再発令に伴い、感染症拡大防止と従業員の安全確保のため、お客様保護の観点から重要なサービスは継続しつつ、営業時間や対応体制を一部変更いたしました。
そのため営業時間内であっても、お電話がつながりにくくなる可能性があり、電話がつながらない場合はお時間をあけてお電話をいただくか、公式LINEアカウントまたはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
また、緊急事態行動の要請を受け、当社では時差出勤やリモートでの業務を行っているため、当社からの電話やメールでのご連絡等が遅れたりする可能性もございます。
契約者の皆様およびご契約を検討されている皆様、代理店の皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
対応に通常よりお時間をいただく可能性がございますが、順次対応して参りますので、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
変更後の営業時間および対応体制は以下をご確認くださいませ。
電話対応について
各お問い合わせへの電話対応時間について以下のとおりとさせていただきます。
【お客様用】保険に関するお問い合わせダイヤル(0120-765-165) | 平日10:00~16:00 |
【被保険者様用】保険ご利用 受付ダイヤル(0120-713-225) | 平日10:00~16:00 |
公式LINEアカウント、インターネットからのお問い合わせもご検討くださいますようお願いいたします。
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発送業務について
通常より2~3日ほど遅れが生じる場合がございます。
資料のご請求について
24時間受付可能なインターネットからの資料ダウンロードをご検討くださいますようお願いいたします。
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保険のお申込について
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