「新型コロナウィルス感染症 まん延防止等重点措置」の実施に伴い、感染症拡大防止と従業員の安全確保のため、お客様保護の観点から重要なサービスを継続すべく感染者および濃厚接触者の発生による当社機能の低下を回避するため、2021年4月14日より当面の間、リモートでの業務体制といたしました。
そのため契約者の皆様、ご契約を検討されている皆様および代理店の皆様には大変ご不便をお掛けしておりますが、お問合せや事故のご報告等をすべてメールでのご対応とさせていただいております。
つきましては、公式LINEアカウントまたはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
また、リモートでの業務を行っているため、当社からのメールでのご連絡等が遅れたりする可能性もございます。
契約者の皆様、ご契約を検討されている皆様および代理店の皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
対応に通常よりお時間をいただく可能性がございますが、順次対応して参りますので、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
変更後の対応体制は以下をご確認くださいませ。
お問合せ・事故のご報告について
お問い合わせ・事故のご報告については、公式LINEアカウント、インターネットからお願いいたします。
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